2011年06月12日

あせる~あせる~(×□×;)

あせる~あせる~(×□×;)


どもどもhazukiで~す。







最近 さくらんぼストラップばかり


イベントに持っていっていたので


今回はマトリョーシカにしてみました(人´∀`*)
あせる~あせる~(×□×;)


あせる~あせる~(×□×;)


あせる~あせる~(×□×;)



日付かわって今日ですが。。。


6月12日(日)『あいあいてづくりフェスタ~結ぶ~


に持って行きますね~♪


我らが ゆにっと[moze]~モゼ~


69番ブースです♪


委託先の* le ciel bleu * ~青空~さんも


参加されます。


88番ブースです♪


どちらもよろしくお願いします~(人´∀`*)



同じカテゴリー(イベント用作品(σ´з`)σ)の記事画像
マルチケース
リールキーホルダー
お花のバレッタ
リールキーホルダー
シェアカゴ最終日
シェアカゴ2日目
同じカテゴリー(イベント用作品(σ´з`)σ)の記事
 マルチケース (2017-11-08 20:33)
 リールキーホルダー (2017-11-04 13:04)
 お花のバレッタ (2017-07-13 22:27)
 リールキーホルダー (2017-02-25 20:03)
 シェアカゴ最終日 (2017-02-19 08:38)
 シェアカゴ2日目 (2017-02-16 21:06)

この記事へのコメント
hazukiちゃん

hazukiちゃんにちょこちょこ会えて嬉しかったデス(*^_^*)

またゆっくりおしゃべりしようね~(^^)
Posted by nashinohana at 2011年06月13日 10:14
川*゚ー゚)ノnashinohanaさま

あたしもぉ~(人´∀`*)
* le ciel bleu * ~青空~メンバーと
おしゃべりするのは楽しいよね~♪
またゆっくりお店に遊びにいくねん(´w`*)
Posted by hazukihazuki at 2011年06月13日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。