2010年04月25日

(゜ロ゜)ギョェ

今日はドルフィンマーケットへ朝一に行くつもりでしたが


だらだらしてたら間に合わず


10時20分ごろ到着~汗




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


すでにすごい人、人、人ぉ━━━━!!!




hazukiのお買い上げはこちら音符
(゜ロ゜)ギョェ

chibichibikitchenさんの


「端革SET」GETですv(o´∀`o)v


あとは、このあと行くフリマ出店中の友達に


ドーナツ買って~


ドルフィンに着いたときにすぐに見つけたカワイイお花を買ってぇ~


買ってぇ~買。。ない。。。ない。。。


花がない。。。


探しても探しても欲しかった花が売ってるお店が


見つからずに一階ブースを何周も周り。。。


()´д`()グッタリ・・・


なんと、20株ぐらいはありそうだった花は


全部売り切れたそうですしずく


なので店がないと思った(-”-*)しずく


(´□`川)ゝヵ゛-ン  ショック極まりない!!


重いから帰りに買おうって思ったのがダメね。。。


これからは即購入!?




で、電車に乗り駅方面に向かってる最中


手芸屋さんのセールに行くつもりだったことを思い出し


Uターンo(TヘTo) くぅ 電車賃がぁーしずく


そして仕事ができない手芸屋のレジのおっさんにイライラ怒


いったい何年この店で働いとるんじゃ!


【#・∀・】ムカムカ 怒




そんなこんなでやっとフリマ会場につき


友達にドーナツ渡し~


「ハギレSET」貰っちゃった(´w`*) キラキラ
(゜ロ゜)ギョェ

あ~今日もハンドメイド進まずでした(*'へ'*)
(゜ロ゜)ギョェ


同じカテゴリー(イベント(o゜◇゜)ノ)の記事画像
師走イベント
cocokuramarcheアリガトウゴザイマシタ
ココクラエコ特典
霜月イベント
糸ハルアリガトウゴザイマシタ
糸島ハンドメイドカーニバル
同じカテゴリー(イベント(o゜◇゜)ノ)の記事
 師走イベント (2017-12-01 21:06)
 cocokuramarcheアリガトウゴザイマシタ (2017-11-13 09:40)
 ココクラエコ特典 (2017-11-09 19:17)
 霜月イベント (2017-11-03 21:34)
 糸ハルアリガトウゴザイマシタ (2017-10-30 08:58)
 糸島ハンドメイドカーニバル (2017-10-29 07:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。