2010年05月03日

( ̄ー ̄人)う~ん♪

今日はカモミール狩りに行ってきましたv(。-_-。)v
( ̄ー ̄人)う~ん♪

小さくてカワイイ白い花カモミールがいっぱいですハート
( ̄ー ̄人)う~ん♪

一袋300円なんですが


「二袋ください!!」って言ったら


受付のおねーさんとお客さんに


全力で一袋で十分だと止められました(×ω×)汗


約一時間でコレだけ取れました(σ・з・)σ
( ̄ー ̄人)う~ん♪

(*´-ω-`)・・・フゥ ブー


ほんとだ。。。


二袋とかムリだ(-”-*)しずく


最後にカモミールティーをいただきましたキラキラ


且_(゚◇゚;)ノ゙ アチチ!


農園の方がみなさんいい人で


カモミールがいらつきを緩和させるリラックス効果があるのは


ウソじゃないと思うhazukiでありました。。。ハート
( ̄ー ̄人)う~ん♪


同じカテゴリー(お花。季節。(*≧∀ノ[◎]ゝ)の記事画像
さくらんぼ(^ω^)
いちご押し中~(^ω^)
オレンジ(^ω^)
忘れな草(*´ω`*)
あじさい(^ー^❁)
オレンジ(^ω^)
同じカテゴリー(お花。季節。(*≧∀ノ[◎]ゝ)の記事
 さくらんぼ(^ω^) (2016-07-26 20:44)
 いちご押し中~(^ω^) (2016-05-12 23:07)
 オレンジ(^ω^) (2016-04-05 20:28)
 忘れな草(*´ω`*) (2016-03-31 15:13)
 あじさい(^ー^❁) (2016-03-21 13:57)
 オレンジ(^ω^) (2016-03-21 13:11)

この記事へのコメント
はじめまして~^^
初めて訪問させて頂きましたが・・・
素敵な写真に癒されました(○´ェ`○)
また遊びに来ますね~♪
Posted by 聖音聖音 at 2010年05月04日 14:20
(* '-')ノ ハジメマシテ☆

植物の写真を撮るのが好きなんです(//∇//)
いいところにてんとう虫がやってきましたよ(笑)
またお待ちしております(´w`*)
Posted by hazukihazuki at 2010年05月04日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。