2011年10月06日

いよいよ明日はヾ(・◇・)ノ

こんばんは~


hazukiです。









いよいよ明日は* le ciel bleu * ~青空~さんの


一周年イベントですヾ(・◇・)ノ




まだ一年だったっけ?みたいな感じです(´w`*)


みんな仲良しですから


前からず~っとお店があったみたい~(´w`*)





明日 hazu袋のほかに


数点納品しますが


羊毛の新作ちゃんも持って行きますよ~

いよいよ明日はヾ(・◇・)ノ

ぴっぴちゃんのブローチですヾ(・◇・)ノ


自分用に作ってみたら


「いいかも~」と思って


納品用も作ってみました~ヾ(・◇・)ノ


明日は遅刻しないようにがんばります。。。





明日イベント当日はle ciel bleuさん


通常の営業時間とは異なりますので


ご注意くださいね。


10月7日(金)

10:00~16:00



明日 * le ciel bleu * ~青空~でお待ちしてまぁ~す♪



同じカテゴリー(委託納品 o畄(・ε・*川)の記事画像
納品来ましたー!
le ciel bleu 周年祭(^ー^)
ジフスタ納品(^J^)
納品してます(❁๑•̀ㅂ•́)و✧
Jibun-Style納品(*'v'*❁)
dureeネックレス(❁´ェ`❁)
同じカテゴリー(委託納品 o畄(・ε・*川)の記事
 納品来ましたー! (2017-02-07 19:56)
 le ciel bleu 周年祭(^ー^) (2016-06-13 15:31)
 ジフスタ納品(^J^) (2016-03-25 13:59)
 納品してます(❁๑•̀ㅂ•́)و✧ (2016-03-20 11:52)
 Jibun-Style納品(*'v'*❁) (2016-03-12 13:30)
 dureeネックレス(❁´ェ`❁) (2016-03-01 22:34)

この記事へのコメント
hazukiちゃん

明日楽しみだね~♪

気を付けて運転してきてね(^^)
あっ お昼はパンですよ(*^_^*)
Posted by nashinohana at 2011年10月06日 22:17
hazukiさ~ん、お久しぶりです♪

ホント、まだ一年だっけ??ってカンジですよね(*≧艸≦)
去年のOPENの時が懐かしく感じます。

明日は私もBabyちゃん連れて遊びに行く予定です。
久しぶりに会えるのを楽しみにしてま~すヽ(*´∀`)ノ

いっぱい抱っこしてくださいね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
↑↑↑・・・私をじゃないですよ(笑)
Posted by ne*na at 2011年10月06日 23:06
川*゚ー゚)ノnashinohanaさま

うんうん 楽しみよぉ~(´w`*)
hazukiはhiyorbiyoriでお買い物するんだぁ~ヾ(・∀・*)

あっ おやつはバームクーヘンだよ(´w`*)
Posted by hazukihazuki at 2011年10月06日 23:21
川*゚ー゚)ノ ne*naさぁ~ん

お久しぶりですぅ~
元気にしてましたかぁ???
そうそう ne*naさんと出会ったのも
去年のオープンの日でしたねぇ~
明日は気をつけてきてね~
待ってるよ~(´w`*)
Posted by hazukihazuki at 2011年10月06日 23:24
こんばんは~☆
出逢って1年だね~♪
私もオープン日にhazukiチャンを目撃しまして、
こっそり~と見てた覚えが~(笑!)
hazukiチャンは大人気作家サンだから、
おしゃべりするとき私ドキドキして。。。
あ~懐かしい(^^)♪
明日は会えますかね~☆
久々、青空メンバー大集合だね♪
Posted by jun*jun* at 2011年10月06日 23:49
川*゚ー゚)ノjun*ちゃん

jun*ちゃんとはじめて会ったのも
去年の今日だね(´w`*)
今日はお店だけじゃなく
青空メンバーの記念日でもあるねぇ~
んじゃ、le ciel bleuで会いましょ~

てか、大人気作家とか ∑(゚ω゚ノ)ノ
わぉ~
Posted by hazukihazuki at 2011年10月07日 07:01
うわお!!
出遅れた感ありあり・・・( ̄∀ ̄*)

9時に寝ちゃったお子ちゃまな私がいけないんだい。

去年の今日、みんながであったんだね~
なんか不思議★
もっとずっと長くいたみたいな気がするわ♪

今日は気をつけてきてね~
Posted by KUMIKUMI at 2011年10月07日 08:59
川*゚ー゚)ノKUMIちゃん

一周年おめでと~♪
今日はありがとう楽しかったね~

これからもず~っと
よろしくねん(´w`*)
Posted by hazukihazuki at 2011年10月07日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。