2011年12月20日

ありがとうねん(人´∀`*)

まだ足がイタイのに


病院に行ってないア・タ・シ( ゜ з゜ )ゝ


どもhazukiです。








平べったちゃんコインケースです♪
ありがとうねん(人´∀`*)


このコインケース市販のものを使ってますが


先日なちゅるさん


買出ししてきてくれたのです♪


ありがとうねん(人´∀`*)








そろそろ初商用の福袋の製作を始めないと


間に合わないのですが


いろんな諸事情により


なかなかできないでいます(ㆀ˘・з・˘)


アタシの予定(希望?)では


3種類作ろうと思ってます。


が、どうなることやら~(ㆀ˘・з・˘)



同じカテゴリー(ハンドメイドφ(゚ ω゚//))の記事画像
リボンリボン(^ω^∞)
もふもふ~(∩´ㅂ`∩).*
明日はかもだんマルシェ('∇')
おうちのキーケース(*❛x❛*)
オプシアさんへ納品(*゚▽゚*)
男の子用もふもふ(*^^*)
同じカテゴリー(ハンドメイドφ(゚ ω゚//))の記事
 リボンリボン(^ω^∞) (2016-01-04 20:42)
 もふもふ~(∩´ㅂ`∩).* (2015-12-18 18:07)
 明日はかもだんマルシェ('∇') (2015-12-12 21:53)
 おうちのキーケース(*❛x❛*) (2015-07-31 12:11)
 オプシアさんへ納品(*゚▽゚*) (2015-01-09 16:57)
 男の子用もふもふ(*^^*) (2015-01-07 17:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。