2012年01月10日

浦島伝説 ゚з゚)ノ

だんだん腰の調子が


良くなってきました。


でも背中が


イタくなってきました(ㅡㅂㅡㆀ)



どもhazukiです。







今日は、少し遅い


初詣にいってきました ゚з゚)ノ




まずは、長崎鼻にある


龍宮神社にいきました。


浦島太郎伝説発祥の地とも


言われているとこで


あちこちにウミガメが


作ってあった。゚з゚)ノ



こちらにはお守りとか


去年までのお守りを


返納するとこもなかったので


急遽、枚聞神社にも


いってきました。

無事に返納して



お守り買って帰ってきました〜


今年一年よろしくお願いします。


同じカテゴリー(お花。季節。(*≧∀ノ[◎]ゝ)の記事画像
さくらんぼ(^ω^)
いちご押し中~(^ω^)
オレンジ(^ω^)
忘れな草(*´ω`*)
あじさい(^ー^❁)
オレンジ(^ω^)
同じカテゴリー(お花。季節。(*≧∀ノ[◎]ゝ)の記事
 さくらんぼ(^ω^) (2016-07-26 20:44)
 いちご押し中~(^ω^) (2016-05-12 23:07)
 オレンジ(^ω^) (2016-04-05 20:28)
 忘れな草(*´ω`*) (2016-03-31 15:13)
 あじさい(^ー^❁) (2016-03-21 13:57)
 オレンジ(^ω^) (2016-03-21 13:11)

この記事へのコメント
初めまして♪

おばサンとおばぁチャンが
国分市にいてて
叔母さんが私の子供に
こちらのお店でスタイ、
髪どめ、熊さんポンチョ、
などを買って大阪まで
送ってくれました


めっちゃ私の好みやし
全部可愛くて使うの勿体無くて
まだ使えてないんですけど(笑)


毎年鹿児島に行くので
またお店に行かしてもらいます


またブログ
覗きにきます♪
Posted by ☆-yuzu-☆ at 2012年01月11日 17:57
川*゚ー゚)ノ☆-yuzu-☆サマ

コメありがとうございました!

お店とは* le ciel bleu * ~青空~さんのことかな??

きっと髪どめ以外は
他の作家さんが作ったものだと思います~
他の作家さんのものも含め
気に入ってもらえてうれしいです♪
じゃんじゃん使ってくださいね!

またブログ遊びにきてくださーいヾ(・∀・*)
Posted by hazukihazuki at 2012年01月13日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。