2012年01月11日

平べった裁断(o゚x゚o)

自由な時間がたくさん欲しいな。


どもhazukiです。







少し前に平べったちゃんを


裁断しました(o゚x゚o)

一色忘れてたので


まだ切らなくちゃ(o゚x゚o)


縫う準備もできたけど


終わるのはいつだろう(o゚x゚o)


同じカテゴリー(ハンドメイドφ(゚ ω゚//))の記事画像
リボンリボン(^ω^∞)
もふもふ~(∩´ㅂ`∩).*
明日はかもだんマルシェ('∇')
おうちのキーケース(*❛x❛*)
オプシアさんへ納品(*゚▽゚*)
男の子用もふもふ(*^^*)
同じカテゴリー(ハンドメイドφ(゚ ω゚//))の記事
 リボンリボン(^ω^∞) (2016-01-04 20:42)
 もふもふ~(∩´ㅂ`∩).* (2015-12-18 18:07)
 明日はかもだんマルシェ('∇') (2015-12-12 21:53)
 おうちのキーケース(*❛x❛*) (2015-07-31 12:11)
 オプシアさんへ納品(*゚▽゚*) (2015-01-09 16:57)
 男の子用もふもふ(*^^*) (2015-01-07 17:18)

この記事へのコメント
うわぁーっ(*_*)
尊敬の(・・;)眼差し☆

わたし、裁断がいつも泣きそうになります♪
ぺったんこちゃんはこうやって生まれてるのねん♪
Posted by heart☆landheart☆land at 2012年01月16日 20:38
たくさんストックがないと
不安&めんどくさくなってしまいます。
キライなことは
いっぺんにやっつけたいのですよ(´w`*)
Posted by hazukihazuki at 2012年01月16日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。