2012年01月24日

乙女カメラ(*≧∀ノ[◎]ゝ

最近 肩、背中が


ガッチガッチでイタイです(×ω×)


今日も湿布はりましょ。


どもhazukiです。








またまたカメラ作りました。


先日作った時より


少し上手に出来るようになったかなぁ~


赤とピンクの


乙女カメラ作りました(*≧∀ノ[◎]ゝ
乙女カメラ(*≧∀ノ[◎]ゝ

antenna_antique様の型紙を使用してます。http://antenna-style.com/


真ん中はブルー系です。


左端の茶色も作り直しました。


あと ノーマルな黒を作って


2月5日(日)神柱ピクニック2012 用に


納品したいと思います♪


同じカテゴリー(ハンドメイドφ(゚ ω゚//))の記事画像
リボンリボン(^ω^∞)
もふもふ~(∩´ㅂ`∩).*
明日はかもだんマルシェ('∇')
おうちのキーケース(*❛x❛*)
オプシアさんへ納品(*゚▽゚*)
男の子用もふもふ(*^^*)
同じカテゴリー(ハンドメイドφ(゚ ω゚//))の記事
 リボンリボン(^ω^∞) (2016-01-04 20:42)
 もふもふ~(∩´ㅂ`∩).* (2015-12-18 18:07)
 明日はかもだんマルシェ('∇') (2015-12-12 21:53)
 おうちのキーケース(*❛x❛*) (2015-07-31 12:11)
 オプシアさんへ納品(*゚▽゚*) (2015-01-09 16:57)
 男の子用もふもふ(*^^*) (2015-01-07 17:18)

この記事へのコメント
きゃー、すごい上達ぶり♪♪♪
またまた色もキュートで素敵☆
ちなみに大きさはどれぐらい?
ネックレスにしたら可愛いくな〜い?
女子力アップしそうじゃんじゃん(≧▼≦)
Posted by cosmos* at 2012年01月24日 18:46
川*゚ー゚)ノcosmos*ちゃま

少しは上手くなったでしょ(笑)

大きさは。。。
横はiPhoneの三分の二ぐらいで
厚さは2ばいぐらいかなぁ???

厚紙が入ってるからネックレスはムリかなぁ。。。
でもカメラケース作ろうと思ってまぁ~す!
Posted by hazukihazuki at 2012年01月24日 21:01
マジで凄いです(^_^;)))

カメラの次は何?行きましょ?!

hana的にはぁ…植木鉢にお花とかぁ。くまちゃんがいっぱいぶら下がった、のれんとか…(←リクエスト?

次の作品も期待してます♪
3月に逢いましょう☆( ̄ー ̄)ニヤリ♪
Posted by heart☆landheart☆land at 2012年01月30日 17:08
川*゚ー゚)ノhanaさん

カメラとセットで
トランクと洋書の型紙も
あるんだけど
時間がなくて
なかなか作りだせません(ㆀ˘・з・˘)
まだまだ欲しい型紙があるんですけど。。。
いろんな意味で追いつかないですね。。。
Posted by hazukihazuki at 2012年01月31日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。