2012年05月04日

アリガトウゴザイマシタ(´w`*)

今日は久々にハッピーポイントに行って


生々しいハンバーグを食べてきました。


どもhazukiです。





入り口が見える席だったんだけど


入り口近くの段差で


4人が転んだり


つまずいてました(ㆀ˘・з・˘)


作り変えた方がいいと思う。。。







ドルフィンマーケット無事終わりました~


本日は強風と灰の中 


沢山の方にご来店いただきまして


ありがとうございました(´w`*)





灰で頭がザランザランです(ㆀ˘・з・˘)


でも こんな時 髪の毛を梳かすと


ツヤツヤになる気がするのは


アタシだけでしょうか。。。





そうそう カゴバックの中に


おやつが散らばってました。

ありがとう(笑)



同じカテゴリー(イベント(o゜◇゜)ノ)の記事画像
師走イベント
cocokuramarcheアリガトウゴザイマシタ
ココクラエコ特典
霜月イベント
糸ハルアリガトウゴザイマシタ
糸島ハンドメイドカーニバル
同じカテゴリー(イベント(o゜◇゜)ノ)の記事
 師走イベント (2017-12-01 21:06)
 cocokuramarcheアリガトウゴザイマシタ (2017-11-13 09:40)
 ココクラエコ特典 (2017-11-09 19:17)
 霜月イベント (2017-11-03 21:34)
 糸ハルアリガトウゴザイマシタ (2017-10-30 08:58)
 糸島ハンドメイドカーニバル (2017-10-29 07:52)

この記事へのコメント
こんにちは(*^▽^*)
無事にたどり着いて良かった♪

昨日はお忙しい時にお世話になりました!ついでに工房でチャームまで作ってしまいましたヾ(≧∇≦)

また遊びに行きますね☆
Posted by とっきー at 2012年05月07日 17:07
川*゚ー゚)ノとっきーさま

いえいえこちらこそ
お世話になりました~♪

ここ数ヶ月でメンバーがガラリと変わりますね~
アタシもあと数ヶ月です。
またお持ちしてま~す!
Posted by hazukihazuki at 2012年05月08日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。