2013年02月11日

とっても(๑ºั╰╯ºั๑)

どもhazukiです(○'н'○)




霧島de女子マルシェ


ありがとうございました(๑ºั╰╯ºั๑)





とっても寒いけど


とっても天気がよく


とっても楽しい


イベントになりました(๑ºั╰╯ºั๑)





mozeブースに足をはこんでいただいた


皆さま、主催者さま


ありがとうございました(๑ºั╰╯ºั๑)






もうmozeスタッフで


いいじゃん!と思うほどの


お得意様のMしゃん


差し入れありがとうございました(๑ºั╰╯ºั๑)





イベント終わってからの


Heart☆Landさんとmozeの


打ち上げという名の


おしゃべり会も


楽しかったわぁ~(๑ºั╰╯ºั๑)





明日はかごしま日和です!


うちのボスが


連日血眼になってがんばっております!


どーぞmozeブースに


遊びにきてくださーい!



同じカテゴリー(イベント(o゜◇゜)ノ)の記事画像
師走イベント
cocokuramarcheアリガトウゴザイマシタ
ココクラエコ特典
霜月イベント
糸ハルアリガトウゴザイマシタ
糸島ハンドメイドカーニバル
同じカテゴリー(イベント(o゜◇゜)ノ)の記事
 師走イベント (2017-12-01 21:06)
 cocokuramarcheアリガトウゴザイマシタ (2017-11-13 09:40)
 ココクラエコ特典 (2017-11-09 19:17)
 霜月イベント (2017-11-03 21:34)
 糸ハルアリガトウゴザイマシタ (2017-10-30 08:58)
 糸島ハンドメイドカーニバル (2017-10-29 07:52)

この記事へのコメント
はじめまして
かごしま日和でおととしかな?
初めて購入して昨日も購入しました。くまさんを☆
娘がぞうとキリンが、大好きなんですが作成の予定とかあります?
Posted by 恵 at 2013年02月13日 12:30
川*゚ー゚)ノ恵様

コメント&お買い上げありがとうございました(´w`*)
キリンは。。。
アタシの技量じゃ作れませんが。。。
ゾウさんはたまぁ~に出没するんですよ。
かなりのレア度ですが(笑)
また作ってみますね~(´w`*)
ありがとうございます~
Posted by hazuki at 2013年02月13日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。